【勝手にQ&A】<その1>結局何に効くの?AFA(ブルーグリーンアルジー)

2021/03/09

AFAのQ&A

t f B! P L


愛飲者目線でご質問にお答えします。

実際にいただいた質問と、想定される質問をまぜてあります。


長くAFAを愛飲し、AFAを取り巻くあれやこれやを拝見した私だからこそのお答えをさせていただきますが、あくまで”個人の意見”ですので参考程度に受け取ってください。

メーカーの人に怒られるかもしれませんが(笑)正直に書きたいのでゆるしてね(^_^)



 A>結局AFAは何に効くの?


そーなんです!

メーカーの説明を見ると学術的なむずかしい理屈ばかりでよくわからない、ってこともよく聞きます。

それも大事ではあるのですが・・

消費者が一番知りたいのは「効くの?効かないの?」ってことですよね。


私は

「免疫力がつく」ということが一番わかりやすい効果

だと思います。



”隠れ栄養失調(新型栄養失調)”という言葉をご存知でしょうか。


日本はフードロスが問題になるほど食料にあふれています。

栄養が充分であるなら細胞が元気で、多少の病気なら自己免疫でやっつけられるはずです。

にもかかわらず、医療大国と言われながらも残念ながら健康大国ではないですよね。


それは、

食べているけど適切な栄養が取れていないからです。


じゃあ何が足りないのか?それを見極めるのはとてもむずかしいです。

お医者さんや栄養士さんからは、過去の症例からのデータでアドバイスをくれるかもしれませんが、

個々人の体質は千差万別。

特にアレルギー体質や特異体質(←私も^^;)、新しい時代に産まれた子供に当てはまるとは限りません。


ですので、豊富な栄養と優れたバランスを保った完全食品(ホールフード)が力になってくれるのです。

栄養を与えてあげることで、身体中から不要物を排出する力や細胞を修復する力など、

細胞たちが本来のお仕事をしてくれます。


その人がもともと持っている力を発揮できる環境を整えてくれる

と考えると良いかもしれません。


どんなにがんばろうと思っても、身体が辛い状態では前に進めません。

まずは細胞を元気にすることが大切。

元気があればなんでもできる!ですね!



こちらも参考にどうぞ

 → AFA体験記

 → AFA(ブルーグリーンアルジー)の栄養は人類を救う!?

 → AFA(ブルーグリーンアルジー)の免疫力


*****

リンクはご自由にどうぞ!

※大変恐れ入りますが、内容が正しく伝わらない場合がございますので

 記事の一部の無断転載やイラストのコピーはご遠慮ください。

 リンクでご対応いただけますようお願いいたします。


ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
AFA(ブルーグリーンアルジー)愛飲歴16年の一般人です。

AFAのススメご意見箱

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

Word

ブルーグリーンアルジー口コミ
ブルーグリーンアルジーブログ
ブルーグリーンアルジー体験談
ブルーグリーンアルジー感想

藻活ブログ 藻活体験談 藻活口コミ

QooQ