【勝手にQ&A】<その2>AFA(ブルーグリーンアルジー)を飲んでいれば病気にならないの?

2021/03/10

AFAのQ&A

t f B! P L

 Q>AFAを飲んでいれば病気にならないの?


そんなわけはありません(笑)


「免疫力がつく」という言葉は「なんにでも効く」と誤解されるかもしれませんが、

結局はその人の体質や素質によって、同じ病気でもAさんは治せるけどBさんは治せない、ということは起こり得ると思います。


また、暴飲暴食、不規則でストレスの多い生活を続けていれば、

細胞の修復が間に合わず、

AFAを飲んでも吸収されずにすべて排出されてしまいます。



現代では「何かあったら薬やサプリで直せばいい」というインスタントな考えが当たり前のようになっていますが、

普段の生活から自分の身体をAFAが活動しやすい環境に整える、

という逆説的な考え方をおすすめしたいです。


ご存知の通りAFAは生命体です。

はるばるアッパークラマス湖から日本にやってきて、体内に入り

「うわ!!なにこのひどい環境!仕事なんかやってらんないよ!」

なーんて思われちゃったら悲しいですよね(笑)



 Q>健康的な生活をすればAFAはいらないのでは?


その通りです。その方がお金がかからなくて良いです(笑)

実際に、普段の生活で健康に生きられている方々もいるはずです。


ですが体質によっては、残念ながら現在では

病気のもとになるものが一切ない状態で生活する、なんて不可能です。


実際、新型コロナウィルスのパンデミックで

現代社会がいかに脆弱か、思い知らされた方々も多いと思います。


様々な病気の要因からの影響を一切受けない原始的な生活をするという手もありますが、

現実的には難しいですよね。


しかも、健康的な生活というのは

誰かにとってはそうでも、誰かにとってはそうではありません。

現代社会で人と関わりながら生きていくためには周りに合わせる必要もあります。


私の場合はとにかく親子ともども楽になりたいという気持ちがありましたし、

自分自身もそうですが身内や周りの人たちが病気で苦労しているのをずっと見てきて

病気になるのが当たり前の風潮に違和感をおぼえ、AFAを取り入れるようになりました。


世の中いろいろありますが、ほんの10数年前を思い返せば今はどんどん良い方向に向かってると感じます。

誰もが健康に生きられる社会でありたいですね。



*****

リンクはご自由にどうぞ!

※大変恐れ入りますが、内容が正しく伝わらない場合がございますので

 記事の一部の無断転載やイラストのコピーはご遠慮ください。

 リンクでご対応いただけますようお願いいたします。


ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
AFA(ブルーグリーンアルジー)愛飲歴16年の一般人です。

AFAのススメご意見箱

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

Word

ブルーグリーンアルジー口コミ
ブルーグリーンアルジーブログ
ブルーグリーンアルジー体験談
ブルーグリーンアルジー感想

藻活ブログ 藻活体験談 藻活口コミ

QooQ