AFA(ブルーグリーンアルジー)を親子で飲み続けた理由

2021/03/01

AFA体験記

t f B! P L

AFAに関しては他にもいろんなヒキダシがあり、

とてもとても書ききれません。

学べば学ぶほど面白いので

興味のある方は調べてみてくださいね。


ここからは体験談と、

なぜ私が飲み続けているのかを書いていきます。

(体験談ではわが家の呼び名の”アルジー”って書きます。)




AFAがとても良いのはわかった、

じゃあ買ってみようかな、と思われた方も、

え!こんなに高いの!?とビックリされたかもしれません。

毎日飲むなんてムリ!と思われたかもしれません。


そう・・アルジーって高いんです。


正直言って、母子家庭には家計を圧迫する値段です。

それでも飲み続けているのは、


私の価値観は


健康>>お金


ということと、

今、様々な健康食品が販売されていますが、

アルジーより良いものに出会ったことがないからです。

(もっと良くて安価なものがあれば喜んで移行します!)


私はもともと身体があまり丈夫ではなく、

人より敏感体質でもあります。

アルジーに出会う前は毎日4~5種類のサプリを飲んでましたし、

以前は心療内科の薬も飲んでいました。


アルジーには

鉄、葉酸、必須アミノ酸、DHA、EPA、βカロチン、ビタミンB12、葉緑素、

それからソマチッド・・

健康に良い!と人気のあるものは全部入ってて

吸収率も良いのでムダにならない。

何を飲んだらいいの!?と悩まなくてすむのはとてもラクチンなんです。


そしてもう一つ、


AFA(ブルーグリーンアルジー)には

ADHDなどの発達障害にも効果があると聞いたからです。


(つづく)


*****

リンクはご自由にどうぞ!

※大変恐れ入りますが、内容が正しく伝わらない場合がございますので

 記事の一部の無断転載やイラストのコピーはご遠慮ください。

 リンクでご対応いただけますようお願いいたします。

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
AFA(ブルーグリーンアルジー)愛飲歴16年の一般人です。

AFAのススメご意見箱

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

Word

ブルーグリーンアルジー口コミ
ブルーグリーンアルジーブログ
ブルーグリーンアルジー体験談
ブルーグリーンアルジー感想

藻活ブログ 藻活体験談 藻活口コミ

QooQ