【体験談】飲み始めて1年半、働けるようになった!

2021/03/02

AFA体験記

t f B! P L

(2008年5月に公開した日記です。

一部、内容が重複している部分がありますがそのまま載せますね。)

(画像はイメージです)

今までほとんど引きこもりだった私ですが、ついにパートを始めました。

立ちっぱなし、動きっぱなしの仕事です。


自分を向上させるためにあえて「苦手だな~」と思える仕事を選んだので、

今までのキャリア(?)なんか全く通用せず、失敗して怒られてばかり。

一ヶ月たったというのにいまだに出勤時は心臓がバクバクいってます。


でもでも、楽しいのです!


こうして元気に働けること、以前の自分からは想像できません。

奇跡です。


私はほんとにほんとに例えようのない苦しみの中にいました。

(今思えば、その苦しみは私自身が生み出したものですが、

当時は自分に降り掛かってくる現象におびえ苦しむしかなかったのです。)



なぜ短期間でここまで回復できたのか・・


もちろんいくつか秘密があります。

そのうちの一つが、

「ブルーグリーンアルジー」です。

毎日欠かさず飲み始めて1年半になります。


これを知るまで、毎日4~5種類のサプリを飲んでましたが、

アルジーを飲み始めてからは他のサプリは全く不要になりました。


アルジーを飲み始めて1ヶ月たった頃、

水分の多い便が出続け、

さらに2ヶ月目は油分の多い便が出ました。


体内の毒出ししてるんでしょうね。


精神面では飲み始めて一週間で早くも効果が出て

イライラムカムカが和らぎました。


また、もともと虚弱体質だった私ですが、

ふんばりのきく体になった気がします。


(つづく)


*****

リンクはご自由にどうぞ!

※大変恐れ入りますが、内容が正しく伝わらない場合がございますので

 記事の一部の無断転載やイラストのコピーはご遠慮ください。

 リンクでご対応いただけますようお願いいたします。


ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
AFA(ブルーグリーンアルジー)愛飲歴16年の一般人です。

AFAのススメご意見箱

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

Word

ブルーグリーンアルジー口コミ
ブルーグリーンアルジーブログ
ブルーグリーンアルジー体験談
ブルーグリーンアルジー感想

藻活ブログ 藻活体験談 藻活口コミ

QooQ