【体験談】興味がなくてもきれいになる!?美肌・美顔・アンチエイジング

2021/03/06

AFA体験記

t f B! P L

(2014年4月に公開した日記です。)


昨日、知り合ったばかりの同い年の女性に

「肌がきれいね!」と言われました。

(画像はイメージです)


実は、肌はよくほめられます。先日はエステティシャンの知人からもほめられました。

実年齢よりも若く見られることも多いです。


私自身は美容に興味がなく、あまり意識してないので「えー!そう見えるんだー」と思うくらいです。


ただ、以前からずっとそうだったわけではなく

子供のときは毎日のように「顔色が悪い」と言われてたし、まだらな肌色をしてました。

大人になってからは特に花粉の季節は全く化粧が乗らず、

極度の乾燥肌のため冬はガッサガサでした。


AFA(ブルーグリーンアルジー)を飲み始めてからはだんだん肌が安定してきました。


また、せっかく内側からいいものを飲んでるんだから外側も、という意識に変わり、

化粧品やシャンプーは自然派のものを選んでつかうようになりました。


肌をほめられ、何かしてるの?と聞かれたら

「いい血液をしてるからだよ」と答えてます。


いま、化粧品やエステ業界でもブルーグリーンアルジーへの注目度が高まっているようです。


私のように、美容には無頓着でも健康のために飲んでいたら勝手に肌がきれいになった、

という、めちゃめちゃ簡単な美容法(笑)お試しあれ。


*****

リンクはご自由にどうぞ!

※大変恐れ入りますが、内容が正しく伝わらない場合がございますので

 記事の一部の無断転載やイラストのコピーはご遠慮ください。

 リンクでご対応いただけますようお願いいたします。


ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
AFA(ブルーグリーンアルジー)愛飲歴16年の一般人です。

AFAのススメご意見箱

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

Word

ブルーグリーンアルジー口コミ
ブルーグリーンアルジーブログ
ブルーグリーンアルジー体験談
ブルーグリーンアルジー感想

藻活ブログ 藻活体験談 藻活口コミ

QooQ